2007年4月30日月曜日

Pizza party

BostonよりPirokoです。私のRed Soxの観戦日のProbable Pitcherが松坂に更新され、興奮しています。ところが、あさって雨で中止になると、それも恐らく変わってしまう。もちろん現在の天気予報は雨でござい!

さて、わたくし夜遊び大好きです。もちろん大好きと言うほどできていません。クラブとか日本で行った事ないです。こっちでは嗜む程度に(笑)。

そんな健全思考なParty乙女はPizza Partyなるものを決行してみました。実はなんだかんだで春の風物詩になってきているのですが、私が手ごねでピザの生地を作るデコレーションパーティーです。

去年も日本でやり、今年はBostonでやりました。


Boston tea partyならぬ Boston Pizza Partyでした。

0 件のコメント: