2007年4月6日金曜日

Wine tasting party

松阪初戦勝ちました。BostonのPirokoです。

2週間位前に自分の所属する学部の為に100人規模のWine tasting partyを企画しました。最近写真に自分を出し過ぎ説浮上中。。。大学内にあるパーティー用の会場のバルコニーで一緒に企画した友達との写真。



なんか学校の中で一番いい場所だった気がする。Bostonの夜景一望。そしてワイン。日本でも学校でOfficialにお酒を飲むパーティーを教授が企画してくれたことがあったけど、こういうWine tastingみたいなハイソなイベント日本の大学でもやったらおもしろいなぁって思ったのでした。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

piroko!

ayacookieです。お元気そうだね!
wine tasting partyは凄く会場がきれいで、
素敵なイベントだね。
ほろ酔いのpirokoだ笑。

Piroko さんのコメント...

わーい、あや!コメントありがとう。
なんかさ、よ~く考えてみたら私たちのTORの方がよっぽどハイソかもしれないね。
クルージングだったし。。