2007年5月1日火曜日

公聴会

学校でやるべきことが全て終了したので、State Houseの環境問題の公聴会に行ってきた。BostonからPirokoです。一人で趣味でそんなことするなんて、ちょっと気違い染みているけど、ええ、あのThe departedで頻繁に出てきた金の建物の中に入ってきました。


椅子がなかったし、途中からスピーカーがずっとキーンとなり続けたので30分くらいで出てきちゃったけど、話している内容の8割は感謝の辞なので、なんて効率悪いんだろうって思った。アカデミー賞とかを思い出してくれればわかると思うけど、ハッキリ言ってうざい。早く要点言えよ!って思わずハリセンで殴りたくなったよ。
この部屋はMassatusettu州の地域の旗が飾られているホール。空が少しきれい。

0 件のコメント: