2007年4月27日金曜日

Red Soxのチケットを取るということ

私は今シーズンはRed Soxにお金を払ってファンになっているって話したっけ?

時々メールでチケット買えますよ~ってお知らせが来るんだけど、今日はその日でした。もうリロードを繰り返す自動待合室とかいうページに飛ばされて、ひたすら購入画面にアクセスできるのを待つわけです。よくばりのPirokoさんはPCにフィットするだけブラウザーを立ち上げて、待ちました。その数25個。

前回は1時間待ってYankees戦を取ったんだけど、今回は45分でアクセスできました。



で、家族がBostonに来るからその為に取ろうとしたんだけど、さすがに4枚は取れず。2枚だけ取って断念。その後Box officeにダッシュしてネゴってチケット4枚取りました。

さて、2枚は転売しないと。

2 件のコメント:

uichirow さんのコメント...

こうやる人多いからサーバーダウンするんでしょ・笑

Piroko さんのコメント...

ははは。サーバーダウンしないようにする為に待合室があると思われ(笑)。