2007年4月22日日曜日

学生たる者

BostonのPirokoです。暖かいBostonに脳みそ溶けそうです。最近16時間が交差してないじゃんって噂もあるんですが、構わずBostonからは発信し続けます(笑)。

ちなみにこのBlogを始めようっていう言いだしっぺは私じゃないのよ(笑)。でも私Blogとか大好きなので、構わず常駐!

さてさて、Bostonと言ったら学園天国!


MITの友達の研究室に遊びに行きました。ゲームを作る研究室で、私の友達は聴覚障害者の為の学習ゲームを作ってます。この写真の時点で金曜日の夜9時半。お~い学生たる者金曜日はビール片手にSocializationでしょ!実はこの日は翌日のゲームカンファレンスの為にみんなで結集していたの。

マネージメント担当、音楽担当、グラフィック担当、プログラミング担当が3人。そしてただの邪魔役の私の友達(笑)

なんか高校の時にこういう世界もあるって知りたかったなぁ。何かを作り出せるってやっぱりいいなぁと再び自分のMajorを後悔するのでした。

ちょっとこういうプログラミングコード懐かしい。Javaで苦労したのはもうはるか昔の話しなのねぇ。懐かしや、我が母校!

0 件のコメント: