2007年4月21日土曜日

BYOB

ハローボストンもようやっと、スプリングコートが着られる位になってきました。現在8℃です。でもね、最高気温は15℃でした!拍手!

さてさて、Hiroko loves Foodをご覧の方はご存知のようにわたくし、飲み食い大好きなんどえす。実はYelpというレストランレビューサイトにもしょっちゅう投稿している位、食べ物情報大好き。

ところで、そのYelpを見ていたときにレビューにここはBYOBなレストランだ!!と書いていることに気がついた。

は?ビョブ?Beautiful young only bar? あ、私しか入れないっていう意味?なんて。チーン。

何かと思ったらBring your own beerのことだったのね。BYOBなレストランにはビールを持って行きましょう。


ちなみにこの写真のビールは私の一番好きなDelirium Tremensというベルギーのビールのダーク版。「アル中の振るえ」なんて、にくい名前付けるじゃない!

1 件のコメント:

uichirow さんのコメント...

俺はアメリカに来てハイネケンに目覚めたね

Vivaベルギー!だよね?