2007年2月25日日曜日

コンビニ


コンビニで、こんなもの見つけました。
525円(税込み)。
幸せのシンボル、よつばのクローバー。
小さい頃、よつばのクローバーを探した経験がある人は私だけではないはず。
それが、なかなか見つからないんだよね。みつばのクローバーはいくらでもあるのに・・・


って、いまじゃコンビニで買うことができるんだからビックリだ。
この束ぜんぶが『よつば』なのではなく、この中にいくつか存在するみたい。
いや~、ほ~んと、今どきのコンビニの品揃えには驚きだよね。
しかし、需要はどのくらいあるのか・・・。一応、ナマモノに分類されるのかな?

ボストン、サンディエゴには、コンビニにおもしろ商品おいてある??

2 件のコメント:

uichirow さんのコメント...

コンビニ、Good Questionですね

コンビニは一杯あるけど、ちょい日本のコンビニとは意味合いが違うんだよね。

書きます!

Piroko さんのコメント...

確かに、日本とアメリカではコンビニの意味合いがちょっと違うかも。特に車社会のSan Diegoは違うだろうね。

私は電車社会のBostonだから、比較的存在が近い気がする。