2007年2月8日木曜日

野菜ジュースふざけるなよ(怒)

最近口内炎が激しくできる、BostonのPirokoです。口内炎がキスでうつるという都市伝説(多分Google限りでは本当伝説だと思う)を証明する為に誰かにキスしてみたいぐらいです。

それでさ、あ~野菜不足?っていうのを簡単に解決しようと野菜ぶち込みスープを作り、学校で野菜ジュースを飲むことに決めたのね。

うっかり、よくラベルを見ずに買ったら!!なんと、なんとの難破船!!辛いじゃないですか、この野菜ジュース。そりゃぁ、ゲボーですよ。全く想定外の味がしちゃったもんですから。

どうしていいのかわからず、とりあえず血迷って4ドル以上もするKagomeの野菜ジュースをわざわざ遠いスーパーにまで買いに行ってしまったよ。

は~い並んで並んで!記念撮影ですよ!



しっかりSpicy Hotってボトルに書いてあるし。全く関係無いけど左は私が一番好きなGatoradeです。こっちの液体が真っ青のとかあるのよ。飲んだら体は青くなるんじゃないかって思うくらいの。

ラベルはしっかり確認しましょう。

0 件のコメント: