2007年3月16日金曜日

Boston 午後11時


Bostonからこんばんは。すみません。私は「こんばんは」なんです。
今回同じ時間に何かやってみよう企画で夜の11時のBoston担当Pirokoです。

私は何をしていたかって、今春休みなんだけど、11時はMITのリンクにいました。MITのグリーククラブの「データサイ」のホッケーの試合を見ていたよ。今シーズン最後のゲームだったので、記念写真付き。

試合前にみんなを呼びにFraternityの建物に入ったんだけど、超感動ものだった。映画の中でしか知らないあの、Fratの建物になんとも進出してしまったのだから。アニマルハウスとか言ってわかる人いるのかな?

まぁ、正直そこまで感動ものでも無くて、写真からわかるように、男子のソーシャルクラブなもので、一言で言えば汚い。臭くはなかったけどね。

0 件のコメント: