2007年5月9日水曜日

Gaucho


Hola Buenos AiresからPirokoです。ラテンアメリカに降り立つのは今回が初めてで、スペイン語は話せないと、それでも一人旅をしちゃうチャレンジングな旅になりました。

ブエノスアイレスのYHに泊まっているんだけど、ここのYHはとっても魅力的です。色々なアクティビティがあって一人で旅していても友達がどんどんできる。

しかも、ホステル内にバーがあって、そこでもSocilizeする機会がある。

ところで、このタイトルにあるGauchoですが、要はラテンアメリカのCowboyのことで、アルゼンチンはGauchoの国なので、ステーキとかソーセージがうまくて安い!写真は全部Hiroko loves Foodに上がってます!

そしてQuilmesというローカルビールとのコンビネーションがたまりません。アルゼンチンはBostonからでも遠いけど、こんなに来て良かったなぁって思う旅行は久しぶり。

0 件のコメント: