2007年5月3日木曜日

Citgo

BostonからPirokoです。私、明日からアルゼンチンとウルグアイに行くので、交差点の枠が広がります!そして、今日の松坂VSイチローを生観戦してきます。。軽く自慢(笑)

さてBostonのランドマークのお話しです。いくつかBostonにはランドマークがあるんだけど、一番私のキャンパスから近いものを。そしてMITのSchool Ringにも刻まれている、謎の看板。

このCitgoの看板ちゃんです。車を運転している時に遠目にこれが見えると、あぁ家に近づいたなぁっとホッとしてしまうのはきっと私だけではないはず。

今日は抜けるような青空だったので、思わず写真を撮ってしまいました。拡大するとこんな感じ。看板の下は我が大学のBook Storeです。Bostonに来てこの看板を見たら、この本屋に入りましょう!!私の大学がわかるはずです(笑)。

しかし、なんでこんなものがランドマークなんだろう。。

0 件のコメント: