2009年5月31日日曜日

Surprising party on a London Bus

六本木、Alonsoのスタジオへ。
Palma(手拍子)、sorda(低く重い音で)、・・3・・6・8・10・12。
リズムを体に沁みこませるのも、自然にsordaの手の形にするのも、やはり難しい。

その後、ひろこの誕生日を祝うために渋谷へ。
Surprising party on a London Bus.
渋谷-六本木-赤羽橋-東京駅のコース。



最初に企画を立てたあすみちゃんが驚くくらい大人数の、ひろこにゆかりのある友人が集まった。
ひろことかずやママ以外は全員セルリアンから乗り込み、渋谷スクランブル交差点でひろこをお出迎え。

一瞬驚いて、状況を悟って、はしゃいでいるひろこが可愛くて、こちらまで嬉しくなった。
いいよね、こういうの。



帰ってから、ゆっきーから、「明日の3時に大家さんが来るけど?」というメールが来た。
ということで、明日大家さんに会うことに。他の物件見てないけど、決めてしまおう。
6月は、自分に大きく関わるイベントの多い月。良い形で収束させるための段取りを組まなくては。


「絵画が何を与えてくれるか、それを知った君が人生を変えるだろうか。絵画が君に与えてくれたものを見棄てるなんて、そんなことが君にできただろうか」
(『月と六ペンス』モーム著)

0 件のコメント: